その他

2021年 新学年、新学期スタート 塾長ご挨拶

さくらエリートアカデミー塾長より、新年度のご挨拶です!

昨年度は、中学3年生つまり受験生の皆さんが、見事に志望校合格を果たし、嬉しい限りです( ˊᵕˋ )
生徒に皆さん、ご家族、指導担当の森本先生、皆の頑張りの賜物でしたね。
本当におめでとうございます!!

さて、3月が終わると4月(当たり前)!
小中学生は新学年に、未就学児はワクワクの小学生です。

言うまでもなく、昨年からの感染問題で様々な不自由やストレスの日々ですが、時間だけはなんの変化もなくどんどん流れていきます。
悔いの無い学生時代、10代、青春時代を送るために、目の前のやるべきことを果たしていきましょう。

さくらエリートアカデミーは、今年で12年目の学習塾です。
最終目標は、第1志望の高校合格です。
今回も、松山東高を始め見事に全員合格しました!

地域的には、久米中や南、南第二、小野中の生徒が多いです。
体育(卓球)クラスでは、中予だけでなく東予南予から通う生徒さんもいます。

五教科指導は森本先生、卓球は山地先生がしっかり指導してくれます。
生徒数制限もせざるを得ない時世ですので、今期は10名程度まで生徒募集いたします(入塾金50%割引〜5/15)。
089−904−7677でお申し込みを受け付けていますので、お気軽にお電話ください( ˊᵕˋ )

*新入塾生、鬼滅の刃グッズを先着プレゼント中(巨大袋、ノート、鉛筆、クリアファイル、下敷きなど)