塾長ブログ

塾長通信 〜さくらエリートアカデミー近況2020年〜

こんばんは、さくらエリートアカデミー塾長です!

久しぶりのブログ更新になります( ˊᵕˋ )

最近は「新型コロナウイルス肺炎」の話題など、怖い話もありますね。
塾長の私は、医師もしているため、一応!?勉強もしています。(^-^;

さて、さくらエリートアカデミーでは、受験や期末テストの対策で大忙しです。
森本先生も体調に気をつけながら、頑張って指導にあたってくださっています。
みんな、良い結果が出るように応援しています!

体育、卓球のクラスでは、旧姓、藤田先生がご結婚されました。
山地先生に変わりましたが、まだ呼び方は様々なようですね(笑)。
卓球生徒も増えてきていて、大変ですが毎日頑張っています!

今年は東京オリンピックですね。
日本も盛り上がるでしょうし、卓球界も盛り上がりますね。
頑張る新入生をお待ちしていますよ!( ˊᵕˋ )

先生紹介のページを少し更新しましたので、よかったら見てみてください。
先生紹介ページはこちら

では、みなさま、肺炎やインフルエンザなど気をつけて、冬を乗り越えましょう!

塾長 細井 聡