さくらエリートアカデミーの公式サイトが新しくなりました

こんにちは、塾長です。

さくらエリートアカデミーのサイト(ココ)が新しくなりました!

さくらエリートアカデミーが開校して、もう5年以上経ちましたので、気分一新です。

クラスの内容もどんどん良くなっていて、勉強も卓球もみんな大活躍ですね!

このサイトで、いろいろな情報を発信していく予定ですので、これからも楽しみにご覧ください!!(^-^)

(まだ、コンテンツ作成中ですので、随時更新していきます。 平成28年6月28日現在)

 
【人気記事】

  • すぐにでも成績を上げたい生徒さんはこちら
  • 将来、医学部を目指そうと思っている生徒さんはこちら
  • 卓球のクラスをどうしようかと迷っている生徒さんはこちら
  •  

    関連記事

    1. 愛媛大学医学部に合格するために必要な学力は?
    2. そもそも、さくらエリートアカデミーとは・・・
    3. 近況 2学期が始まりましたね!
    4. 新馬場駅って、どこか知ってますか?
    5. 東京出張レポート ~2016.10.29~
    6. 「成績アップ保障クラス」を体感してください(^-^)
    7. 小学生が卓球を始めたほうがいい5つの理由
    8. 卓球 水谷隼選手、リオオリンピック個人銅メダル獲得おめでとう!

    最近の記事

    PAGE TOP