ふるさと絶賛バラエティー「いーよ」で放送されました!【テレビ愛媛】

ふるさと絶賛バラエティー「いーよ」で、さくらエリートアカデミーの様子が放送されました!【テレビ愛媛 平成29年11月11日放送】

テレビ愛媛の福吉貴文アナウンサーと、ひめキュンフルーツ缶の岡本真依さんが、さくらエリートアカデミーにいらっしゃいました!

勉強クラスでは、生徒のプリント問題にもチャレンジ。見事100点も!!

期末テストで、なんと学年順位ひとケタ!の生徒さんも登場。 明るいニュースです!!

さくらエリートアカデミーでは、勉強と卓球の文武両道の生徒さんも!

さらに、実力テストで、総合平均で10点以上上がった生徒さんも!

卓球クラスでも明るいニュースが続々と!

みんなで記念撮影~~!!(^-^)

楽しく撮影収録していただき、テレビ愛媛の皆様、ありがとうございました!!(^-^)

【さくらエリートアカデミーでは、未就学児・小学生・中学生の生徒さんを募集しています】

*お気軽にお問い合わせください!(^-^)

関連記事

  1. 塾長がラジオパーソナリティ!毎週楽しく「子育て・教育トーク」放送…

最近の記事

PAGE TOP