塾長日記~近況です(^-^)~

 

ずいぶん久しぶりの塾長日記になります。。(^ー^;)

今日は2017年 7月18日!
もう、毎日暑いですね~~~。

さくらエリートアカデミーはといいますと、
4月で、生徒も少し入れ替わり、新メンバーで期末テストや受験に向けてみんな頑張っています!

夏期講習もはじまります。
塾生はもちろん、塾外生も受講できます。
まだ受付していますので、お気軽にお申し込みください!(^-^)

また、卓球のほうはといいますと、
小学生チームが、愛媛県で優勝し、来月の全国大会に出場します~~!!
場所はなんと、東京体育館!

最近卓球ブームですね!
来月11日には、あの水谷隼選手が講習に愛媛にやってきます。
さくらエリートアカデミーの生徒も直接指導をうける予定ですよ(*^ー゚)。

暑さに負けず、頑張りましょう!

関連記事

  1. 「成績アップ保障クラス」を体感してください(^-^)
  2. 小学生が卓球を始めたほうがいい5つの理由
  3. 近況 2学期が始まりましたね!
  4. 卓球 水谷隼選手、リオオリンピック個人銅メダル獲得おめでとう!
  5. 子どもに無理やりでも勉強させますか?
  6. 東京出張レポート ~2016.10.29~
  7. 愛媛県で就職するとしたら、やっぱり・・・
  8. 松山東・松山南高校に合格するには?

最近の記事

PAGE TOP