そもそも、さくらエリートアカデミーとは・・・

● 中学生は、期末テストの成績を上げて、第1志望校に合格したい! と、思っていますよね?

● 小学生の保護者は、宿題しなさい!って言わなくても、自分で宿題や自主勉強をする子に育てたいですよね?

● 未就学児の保護者は、少しは勉強も始めて、勉強面でも安心して小学校に入学させたいですよね?

さくらエリートアカデミーって、どんな塾??って聞かれれば、
「これらの希望をすべて叶えられる塾」だと言えます。

中学生に一番人気なのは、「成績アップ保障クラス」!
必ず学力も成績も、勉強への意識も高くなります。

小学生のクラスでは、問題演習を先生としっかりやるほかにも、自分で弱点を分析したり強化したりする力を育てていきます。
中学校への進学に向けて不安なく過ごすことが出来ます。

未就学児クラスでは、国語、算数、英語の基礎から丁寧に始めていきます。
授業の最後には、体を動かす体育もあるので、勉強も塾も嫌いになることがありません。

さくらエリートアカデミーは、過大な宣伝はしませんので、無駄なコストを無くして、
どのクラスも優しい月謝で通えます。

無料体験で、各クラスをいつでも受講できますので、お気軽にお電話やメールでお問い合わせください!(^-^)

関連記事

  1. 小学生が卓球を始めたほうがいい5つの理由
  2. 卓球 水谷隼選手、リオオリンピック個人銅メダル獲得おめでとう!
  3. 近況 2学期が始まりましたね!
  4. 愛媛大学医学部に合格するために必要な学力は?
  5. 英検準1級をとっても、リスニング力は・・・
  6. 子どもに無理やりでも勉強させますか?
  7. さくらエリートアカデミーの公式サイトが新しくなりました
  8. 東京出張レポート ~2016.10.29~

最近の記事

PAGE TOP