近況 2学期が始まりましたね!

塾長です!
日記も、ちょっと久しぶりになってしましました。。(^ー^;)

学校も2学期が始まり、夏休み気分も抜けてきたと思います。
そろそろ勉強モードになってきたでしょうか??

さくらエリートアカデミーでは、「成績保障アップクラス」の生徒さん達が毎日のように通って、次のテストの準備をしています。
小中学生の勉強は、やるかどうか?が大きいので、まずはしっかり時間をかけるのが第一です。

コツコツやっているうちに、いろいろなコツが分かってくる(シャレじゃないよ)ので、
学力も成績も加速して上がっていきます。

一番心配なのが、「勉強の仕方がわからないっ」という感じの生徒。
コツコツが始められていれば、あとば時間の問題で解決します。

さくらエリートアカデミーの生徒は、1か月~3か月で生まれ変わります。
成績の伸び悩みで困っている生徒さんは、是非無料体験に来てくださいね!

さて、卓球クラスのほうの近況も。。

夏休みは大会がたくさんあり、大変でしたね(笑)。
成績上位入賞者が続出し、さくらエリートアカデミーとしても誇らしい限りです!
もうすぐ新人戦も始まるので、引き続き頑張りましょう!

さあ、勉強の秋、スポーツの秋。
ますます、両方頑張っていきましょう!!!!(´∀`)

 
↓さくらエリートアカデミーの順位は?
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

 
【人気記事】

  • すぐにでも成績を上げたい生徒さんはこちら
  • 将来、医学部を目指そうと思っている生徒さんはこちら
  • 卓球のクラスをどうしようかと迷っている生徒さんはこちら
  •  

    関連記事

    1. 小学生が卓球を始めたほうがいい5つの理由
    2. 愛媛県で就職するとしたら、やっぱり・・・
    3. 個別指導の塾が増えている事情とは?
    4. 東京出張レポート ~2016.10.29~
    5. 子どもに無理やりでも勉強させますか?
    6. 卓球 水谷隼選手、リオオリンピック個人銅メダル獲得おめでとう!
    7. さくらエリートアカデミーの公式サイトが新しくなりました
    8. そもそも、さくらエリートアカデミーとは・・・

    最近の記事

    PAGE TOP