「成績アップ保障クラス」を体感してください(^-^)

こんにちは、塾長です。

今回は、さくらエリートアカデミーの「成績アップ保障クラス」について、少しご紹介してみたいと思います。

 絶対成績が上がるって!? 

 
このクラスは、何と言っても・・・

「絶対に成績が上がる」という、「ほんとに~??」と言われそうなクラスです(^ー^;)。

なぜ絶対と言うかというと、上がるまで担任の先生が学習の質や量をコントロールするからです。
でも、別にそんなに厳しいわけではありません。(^ー^;)

「ここがまだ少し弱いから、もうちょっと一緒にやろう!」みたいに、生徒と先生で相談しながら学習を進めていきます。

 実際にどれぐらい成績が上がるかというと…

 
イメージとしては、中学生なら期末テストで、
英語が、50点ぐらいだったのが、80点 になるような感じです。
教える側の難易度でいうと、それほど難しくないです。

もともと 80点ぐらいの生徒なら、90点前後 にはしたいと思います。
こちらの方が、むしろ難しいところもあります。
まあ、だからこそ、自分一人でやるのはもっと難しいと思いますので、是非活用してほしいと思います。

 もったいなかった10万円家庭教師の想い出 

 
僕も、昔むかし、学生時代には、家庭教師のアルバイトなんかもやっていました。
テスト前など合わせると、月謝を10万円ぐらい貰ってた時もあります。
時給2,500円(医学部生って時給高いんです)で、50時間ぐらいでしょうか。。休日は10時間とか。
でも、それだけの成果をあげられていたかと、今振り返れば「できてなかったな~」と思います。(^ー^;)

おそらく、この「成績アップ保障クラス」は、月謝1~2万円程度で、10万円の家庭教師より結果が出ます
詳しくは、担任の先生のお話を直接お聞きください。(^-^)

では、また!!

⇒ 一番人気のさくらエリートアカデミー「成績アップ保障クラス」 (小学生もあります)

 
【人気記事】

  • すぐにでも成績を上げたい生徒さんはこちら
  • 将来、医学部を目指そうと思っている生徒さんはこちら
  • 卓球のクラスをどうしようかと迷っている生徒さんはこちら
  •  

    関連記事

    1. 卓球 水谷隼選手、リオオリンピック個人銅メダル獲得おめでとう!
    2. 塾長日記~近況です(^-^)~
    3. 愛媛県で就職するとしたら、やっぱり・・・
    4. 個別指導の塾が増えている事情とは?
    5. 子どもに無理やりでも勉強させますか?
    6. 松山東・松山南高校に合格するには?
    7. 英検準1級をとっても、リスニング力は・・・
    8. そもそも、さくらエリートアカデミーとは・・・

    最近の記事

    PAGE TOP