新馬場駅って、どこか知ってますか?

さくらエリートアカデミーは、東京にもあります!

東京の新馬場駅から徒歩3~4分ぐらいかな?(^ー^;)

先日、マツコ・デラックスさんが近くにロケに来てました!!

マツコDX

「夜の巷を徘徊する」 という番組です。
こんなことがあるのも、東京の教室ならではですね!

ThinkS さくらエリートアカデミー シンクス東品川教室 ↓
http://ameblo.jp/thinks-sakura/

ちなみに、愛媛県のさくらエリートアカデミー本校も、たまにテレビに出てます。
ローカル番組ですけど、さすがテレビ! 出る度に反響は大きいですね。(^-^)

もぎたてテレビ
↑ もぎたてテレビ

愛媛も、東京も、さくらエリートアカデミーグループを、今後ともよろしくお願いします。(^-^)

関連記事

  1. さくらエリートアカデミーの公式サイトが新しくなりました
  2. 子どもに無理やりでも勉強させますか?
  3. そもそも、さくらエリートアカデミーとは・・・
  4. 小学生が卓球を始めたほうがいい5つの理由
  5. 英検準1級をとっても、リスニング力は・・・
  6. 松山東・松山南高校に合格するには?
  7. 愛媛大学医学部に合格するために必要な学力は?
  8. 「成績アップ保障クラス」を体感してください(^-^)

最近の記事

PAGE TOP